トラック野郎! 異世界へ行く!(トラックごと)

このタイトルだけ見てなめてたんじゃないか? これはある意味、最強のアンチなろう小説だ。日々ヒット数の稼げる検索ワードを探している書き手達に言いたい。君が今書こうとしてるモフモフも、悪役令嬢も、追放皇女でさえ、全部この漢気溢れる菅原文太みたいな兄貴がぶっ潰してしまうぞ。
 きっと兄貴は成り上がりも、そろそろ吸血鬼あたりも許さないはずだ。一刻も早く読んだ方がいい。
 兄貴の清々しいまでの漢らしさは、まさに《和製ハードボイルド》。ストーリー上、グラマラス美少女がビキニ鎧を着たシーンでさえ、そいつの周りに魔法でモザイクをかけさせるくらいの徹底ぶりだ。もし万が一、アニメ化された暁には希少なお色気シーンになるであろう場面でさえ肌色はモザイク。なんという編集者泣かせ。
 テンプレ美少女や俺ツエーが、ことごとく鉄拳制裁を受ける様は、もう開始直後からずぅーっとカタルシスと爆笑のクライマックス。全米が笑った!
君も早く兄貴の軍団に加わった方がいい。

その他のおすすめレビュー

須藤二村さんの他のおすすめレビュー816