黒歴史の蓋を開くきっかけ、「思い出」と書いてトラウマのやつですね!!

中学生時代の私の黒歴史を思い出すレベルでとても共感した作品でした。
描写がとてもリアルな恋物語なんですよ、卑屈な自己評価が最底辺な主人公がクラスのマドンナとデートするシーンなんかはもうたまらないほど「ああ、それわかるわー」と、思わず頷くほど。

何だかんだでハッピーエンドで終わるんだろうなーとか思っていたけれど、そうではないところがまたこの作品の魅力。
文章の書き方がまた卑屈なんですよね、主人公の心の文章って感じで(笑)

欲を言えば、マドンナ目線で何故主人公とデートをしようと思ったのか。きっかけやその時の気持ちをサイドストーリーで書いてくれるとまた違った目線で見れると思いました。

ああ、でもわかるよ!!主人公君!!
その黒歴史は必ず次に繋がるから頑張ろう!!って直接言いたいです!!
主人公君に祝福あれ!!

その他のおすすめレビュー

白雪❆さんの他のおすすめレビュー419