甘々でキュンキュンな侍女ライフ!

義父が作った借金を返済する為、可愛い弟に苦労をかけさせない為、明珠は侍女として奉公に出る。問題なのはその奉公先が、実の父親が暮らす術師の名家、蚕家だった事!

当主の娘である事を隠しながら屋敷に行った明珠でしたけど、そこで待っていたのは自分の腹違いの弟と思しき少年、英翔でした。
明珠はブラコンです。屋敷に来るまでは、弟の事を溺愛していました。方向に来るという事は、愛しき弟と会えなくなるという事。だけどそこに可愛い英翔が現れたのだからさあ大変。
自分が姉であると明かすことは出来なくても、愛らしい英翔につい胸がキュンと鳴ってしまいます。

しかもこの英翔、ただ可愛いだけではないのです。時々妙に大人びた一面を見せることがあって、とても年下の男の子とは思えなくて。
弟のはずなのに、何故かドキドキさせられてしまう明珠。だけどそんな事に翻弄されている場合じゃないです。しっかり働いて、借金を返済する。それが明珠の目的なのですが、厳しい上司にの李白さんに目をつけられたり、何者かが襲撃をかけてきたりと、毎日が波乱の連続。どうやらこの蚕家、何やら訳を抱えているようなのです。

個性豊かな蚕家の面々に振り回され、だけど見ていると胸がキュンと鳴る明珠の侍女ライフ。
個人的にお気に入りのキャラは、やはり明珠と英翔です。詳しい事はネタバレになるので書けませんが、英翔が抱えている問題を何とかする為、たびたび明珠の力を借りるシーンが良いのですよ。何と言うか、甘々で!

糖分に飢えていると言う人は、これを読んで甘い空気を感じてみてください。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,413