変態極振り高校生の日常は、すべからくエロスの為にある。

 一話目から分かるその本気度。
 この人、全力で変態を描きに行ってらっしゃる――――!

 日常的にエロ本を携帯する主人公と天然露出狂美少女ヒロインが織りなす全力エロティックコメディ。
 甘酸っぱい青春風味のエロから正直アウトレベルのドぎつい下ネタまで、幅広いのエロスがこれでもかと畳みかけて来ます。すごい勢いです。ノンブレーキです。……そらもう、笑いますよね。笑うしかないっすわ。

 表現や語彙の多彩さから見るに、普通に書けば万人受けする作品を生み出せそうな本作の作者さん。
 そういう地力のある方が、持ち得るリソースを全て淫猥方面へと振り切るとなるほど、こうなるのかと関心致しました。ぼくにはとてもできない(白目

 ここまで全力でシモに舵を切った作品は滅多にありません!
 女性読者など端から想定していないかのごとく繰り出される下ネタ&下ネタに興味がある方は、ぜひご一読くださいませ!

その他のおすすめレビュー

畳屋 嘉祥さんの他のおすすめレビュー18