おさるさんだね

「こちらキリサキ。ボス、応答願います。」


『どうした、例の任務についてか?』


「はい、任務が完了しました。ターゲットA及びターゲットBは死亡。周囲の状況からかなり激しい戦闘が行われたものと思われます。」


『そうか。ただ私達が引き合わせただけで勝手に潰し合うとは、いくらあの技術を使った所で所詮はサルとチンパンジー。我々には到底及ばんな。』


「えぇ、仰る通りです。」


『ところで、EM計画に関する研究資料はどうなった?』


「先の戦闘によって地下二階はほぼ全焼したため既に残っていませんが、私が予めUSBメモリにコピーした物がありますのでご安心を。」


『ウホホッ、流石だキリサキ。ぬかりないな。これでようやくEG計画を完成させる事ができる。』


「えぇ、ようやく私達の悲願が達成出来ますね。」


『今から楽しみだな。では、至急本部まで帰還したまえ。』


「はい。全てはゴリラの栄光の為に。」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

EMけんきゅうじょにようこそ! アリクイ @black_arikui

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ