あとがき


こんばんは、カゲトモです。

三日坊主とはよく言いますが、実は私、結構な面倒くさがりで三日坊主ではなく一日坊主なんてものもよくします。面倒なことは嫌い、シンプルなことが好き。あれ? どこかで聞いたことのあるセリフ、、、? 原作もアニメもドラマCDも全部面白くて好きです。おや、こっちにも猫ちゃんがいましたね。

ともあれそんな面倒くさがりな私ですが、誕生花シリーズはここまで続けることができました。わーい!

まだまだ書きたい主人公(+他の登場人物も)のお話がたくさんあるので、どんどん続けられたらいいなと思います。そのためにも身体は大事にしよう。そうしよう。


10月15日の誕生花は【クレオメ】花言葉は【秘密のひととき あなたの魅力を心に刻む】です。

野良猫に(正確に言えば登場した猫ちゃんは飼い猫でしたが)餌をあげるのは禁止されていることが多いと思いますが、調べてみると餌をあげるのは違法ではないみたいですね。ただ、むやみに餌をあげてしまうとご近所さんに迷惑が掛かるかもしれないのは事実です。どの子も安全なお家で安心して暮らしてくれたらいいのですが、それはなかなか難しいことですよね。世界中の人を救うのと同じくらい、世界中の問題を解決することくらい難しいことです。私たちは神ではありませんから。

なんて、湿っぽくなってしまいましたが、猫ちゃんは可愛い。この一言に尽きます。もう一生撫でていたいと思う。家で飼っているのはワンワンですけどねw


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

路地裏の姫君 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ