風、キラめく✨恋、巡る、薫る

 帰る家のなくなってしまった女の子綺羅ちゃんが薫、巡のイケメン兄弟に拾われ一緒に暮らしはじめます。

 薫さんは圧倒的な美しい容姿の売れっ子漫画家さん。
 巡くんは愛されキャラのわんこ系イケメンモデル。
 綺羅ちゃんは漫画家をめざしています。

 3人をとりまくこれまた魅力的なキャラクター達と風のように駆け抜ける1年間の物語です。

 薫さんを好きなヒト
 巡くんを好きなヒト
 綺羅ちゃんを好きなヒト

 薫さんが気になるヒト
 巡くんが好きなヒト
 綺羅ちゃんが好きなヒト

 みんなの想いのベクトルが飛び交いながらもそれぞれ仕事や夢に向かって走っている。走っていく道には障害も落とし穴もあるかもしれないけれど、こんな家族のような仲間と一緒なら転ぶことすら楽しく思えるかもしれません。(少なくとも読み手には)

 物語が終わっても道は続く。
 自分も努力して前に進まないと。

 イケメンふたりとのドキドキ同居生活を綺羅ちゃんと一緒に体感できます。
 そして何かを作り出す人なら創作論など強烈なメッセージを受け取ることもできますよ。

 爽やかな風のような物語。ぜひ読んでみてください。

 それからお願い。作者さま、ハルヱ婆ちゃまのスピンオフぜひお願いします!

その他のおすすめレビュー

桜井今日子さんの他のおすすめレビュー369