絆を胸に、誰よりも疾く駆け抜ける風となれ――台車と共に

高校生が熱い青春に身も心も焦がすなら、やっぱり部活ですよね!

今作の主人公は台車に乗る競技、ハントラでめいっぱい青春します。

はい、あの台車です。
キャスターが付いてる、物を運ぶ時に使うアレです。あの台車です。

絵面はおバカですが、彼らは真剣そのもの。
主人公のパヤオも最初はバカバカしさに呆れていたものの、どんどんハントラの魅力にハマっていきます。

物語にのめり込む内に自分も彼の気持ちに同調し、台車の素晴らしさに目覚め、台車を見る目が変わってしまいました……困ったものです。

まずレースが熱い! とにかく熱い!!
疾走感溢れる描写とギリギリで鬩ぎ合う駆け引きに、思わず奥歯を噛み締め手に汗握ってしまいました。

そして、個性的なメンバーや敵グループが織り成す愉快な人間模様。
ラブコメ要素も盛り込まれ、パヤオと一緒になって一喜一憂……いや、百喜百憂させていただきました。

笑いだけでなく、青春ならではのほろ苦さもしっかり味わえるこの作品。

台車が繋ぐ絆、台車に乗せる熱い想い、台車で走る爽快感――青春の素晴らしさ、そして台車の素晴らしさを、是非皆様も目から感じる熱い風と共に体感してください!!

その他のおすすめレビュー

節トキさんの他のおすすめレビュー272