まるでジェットコースターのように駆け抜けていく疾走感がたまりません!

前々からあらすじを読んで気になってはいたのですが、一度読み始めたらぐいぐいと引き込まれて止まらなくなりました。

アラサー干物女エイルちゃんと、二十歳近くのやんちゃな弟アインスくん。

唐突にアインスが独り暮らしのエイルのもとに押しかけてきたことにより始まったこの同居生活。しかし、甘々な展開……にはならず、目を剥くような怒涛の罵詈雑言が飛び交うのがデフォルト。この掛け合いがたまらなく病みつきになります。センスの塊です。言葉で罵り合うだけではおさまらず、ジャンルが恋愛とは思えない程のマジな格闘技でぶつかり合っていくのがこの姉弟。凄い。凄すぎます。

『喧嘩するほど仲が良い』

という言葉がありますが、この二人は正しくそれを体現しているように思います。なんだかんだとお互いのことを深くおもいあっている瞬間が垣間見える瞬間はたまらなく胸キュンします。普段口汚く罵り合っている分、不意に訪れる甘い展開がものすごく輝いています。

作者様の言葉選びのセンスが迸る、疾走感のあるラブコメ。
世界観、二人の哀しい過去等も垣間見えてきて、どんどん取り込まれていく素敵な作品です。あなたも病みつきになりませんか?

読み終えた今、これだけは言わせてください!!!!!!!!

二人が尊すぎて、頬の緩みがとまらないです!!!!!!:(;゙゚''ω゚''):笑

その他のおすすめレビュー

久里さんの他のおすすめレビュー182