ケンカするほど仲が良いとは言いますけれど……

全編を通じて続けられる「姉弟げんか」、とにかく凄い勢いでケンカしていますこのふたり(笑)

30数万文字のなかで半分くらいケンカしてるんじゃないかと思いますが、これがなかなか楽しいですw 何と言ってもケンカに至る原因が下らないと言いますか、お互いの意地の張り合いと言いますか、とにかくまた来た!という感じでケンカにつながっています。

かと言ってお互いが憎たらしいのかというと、そうでもないところに感情が揺さぶられていく訳です。そしていつの間にかお互いが理解しあって最終局面を迎えるのですが、そこにたどり着くまでに古傷をえぐるようなシリアスシーンに涙が出てきます。

最初はお気楽な姉と弟、そして周囲を彩るキャラたちも楽しい人達ばかりだと思って読んでいたのですが、まさかのストーリーのどん底に落とし込められてヤラレタ感満載になりました。

ハートフルでシアリス、そしてこんなエロシーン読んだことないという世界へ読者を誘う作品、皆様も「姉弟げんか」の世界を楽しんで下さい。

その他のおすすめレビュー

トカチェフ・シンジさんの他のおすすめレビュー70