紅子ちゃん初めてのオフ会at嵐の山荘。

女子高生の紅子は、SNSのオフ会に参加すべく長野の山荘へ。
しかし、その山荘が孤立してしまった!?

小動物みたいで可愛い紅子ちゃん。
いきなり泊りがけのオフ会なんて参加しちゃダメですよ。
ネットは、誰が誰だかわからないんだから。

でも。
本当のことを言わなかったり、誤魔化したりするのは、リアルだって同じ。
顔を見たことが無くても、ずっと時間を積み重ねていくことはできる。
さあ――あなたは誰を、何を、信じる?

連載を追い始めたのは途中からですが。
一つ明かされるたびに、何度、最初のほうを読み返したことか!
めっちゃアクセス数増やしてすみません。
でも、できることなら推理したいじゃないですか……。

完結後。
「奴(この小説)はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの時間です」
って言いたくなりました。
面白かったです!

その他のおすすめレビュー

卯月さんの他のおすすめレビュー321