そんなのってないぜ!!あんまりだぜ!!気がついたら全部読んじゃってたよ

カクヨムコンが始まり、好みの作品と出会えないかなとトップ画面を眺めていたところに目に入ったのは全裸の文字。

『父さんな、ときどき会社で全裸になるんだ』

ふうん、全裸ですかそうですか。
一度はスクロールした指を、いやいやちょっと待って。全裸とは?と巻き戻して
二度見。全裸?なにを言っているの?と眉を寄せつつもあらすじを拝読。

魔法少女が変身するたび、お父さんが全裸になっちゃうよ☆
なるほど、分からん。

それが、最初の感想でした。


自分で言うのもアレですが、普段真面目に生きているのでおふざけは許しまへんでー!!な性格なのですが、ほんのちょっとした好奇心で1ページ目を読んでしまいました。気がついたら3話まで読んでいました、気がついたら……以下略。


ストーリーはあえて書きません!とにかくまずは3話まで読んで頂きたいのです!
はい、もう大丈夫です。主人公の口癖も移ってしまいましたね。次回予告も癖になります。


その他のおすすめレビュー

朝倉さんの他のおすすめレビュー127