何考えてるのかわからない!そう気になりだしたのが、きっと始まり。

胸きゅんの連作短編『桜月夜』シリーズの琴音ちゃん編です。

容姿端麗なのに男性が苦手、親友の咲ちゃんだけに心を開いている琴音ちゃん。
ある時、同じサークルの要先輩が大切な親友の咲を傷つけるような暴挙に出て、琴音は憤ります。

結局要先輩にまるめこまれ、釈然としない琴音だけれど、穏やかな笑顔の裏で彼が何を考えているのか、琴音はだんだん気になりだして……。

「嫌いは好きの反対じゃない」とは言いますが、意識し始めた時点できっと彼女は要先輩の策にはまっていたはず。
この物語だけでも短編として楽しめると思いますが、策士の要先輩の心の内がわかる『桜月夜に魅せられて』を読むとより楽しめると思います♡