閏vision特番ニュースフラッシュ

いよいよ明日、東京事変の

「東京事変2O2O.7.24閏vision特番ニュースフラッシュ」

が、配信&映画館上映です。


これは、

「Live Tour 2O2O ニュースフラッシュ」と同演目を収めた映像とのこと。


映像配信は明日、9月5日の19時〜。

2、222円。

安い!

まだ間に合うよ!!


映画館上映は、日9月5日、その後、9月12日、13日、14日上映予定。

こちらは3,300円。


詳しくは、閏vision特番ニュースフラッシュの案内ページをご覧ください。

 https://www.kronekodow.com/gaiko/202009_newsflash/


事変の新しい曲、「選ばれざる国民」、大好きです。

タイトルと音だけで。

歌詞をよく聴かなくとも。

涙が出てしまいます。

なんででしょう。


なんか浮雲さんっぽい曲だなあと思いながらウィキを見ると。

やっぱ浮雲さんだった。

SAITAっぽいからすぐわかる。

こういう曲、大好きです。

(でも、泣くっていうのは、みんな理解できないでしょう?笑)


あと、「永遠の不在証明」っていう曲。

これは事変のファーストの雰囲気です。


あ、思い出した。

事変の最新アルバム『ニュース』、まだ買ってなかった!!!





PS:

昨日の晩に観ました。

カッコ良かったです。

最初の方はクールな新生事変の雰囲気でしたが、だんだんと懐かしい感じも出てきて、最後はアレですよ、解散あたりの物悲しい思い出がよみがえるという……。

けっこう『スポーツ』の曲やってました。

林檎さんキレイでした。

彼女の冴えきった頭の中を垣間見るようなステージでした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エッセイ:林檎さんのこと 瀬夏ジュン @repurcussions4life

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ