『ぷるん』だけじゃないヨッ⁉

 石を採取するために、ツッコミ系男子義経くんと、ヒロイン真真子(マシンコ)ちゃんが現世界と異世界を行ったり来たりするストーリー!
 この作品の魅力は、何と言ってもキャラクター! 現・異世界問わずに個性と愛情が爆発するキャラが沢山出てきます! ちなみに私の推しは義経くんのおとうさまです!! もちろんヒロインもかわいいですよ!
 真真子ちゃんの綱渡りレベルのボケと、義経君のキレのあるツッコミ。義経くんとゆかいな仲間たちの掛け合いは、一話一話を見ても楽しいです。あと、真真子ちゃんを見ればわかりますが、個性的な名前もちらほらです。やったね、キャラの名前を覚えにくい人にも優しい!!
 魅力二つ目は映画のような臨場感あふれる異世界。空や森などの息遣いを思わず感じてしまうほどの感触。それから、異世界でも現世界と共通する石も出てきて、リアルティがあります。


☆この作品を読むまで知らなかった石の豆知識☆
 作中に出てくるアグニタイトは、赤い水晶らしいです。アフリカで多くとれるそうですよ。



 ですから魅力は『ぷるん』だけじゃないんです!!(泣)
 『ぷるん』が最大の魅力であることは間違いないですけれどねッ!(泣 
 …以上、貧乳女子からのレビューでした…
 ぷるん!(口でいう)

その他のおすすめレビュー

肥前ロンズさんの他のおすすめレビュー3,106