こっちへおいでよ……

作者 佐都 一

145

57人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★ Very Good!!

期待度を増す文章と構成に、ある意味突き刺さる最後の一文。
私はその一文を読んだ後、九十年代、その世代である兄弟で回し読みしてしまった。
アゝ、ソッチニイキタイ……これは秀逸な掌編である。

★★ Very Good!!

これは……何と説明すれば良いのやら……。
恐らく素直な感想を書いてしまうとネタバレになってしまうので差し控えさせて頂きますが、読んで頂ければお分かりかと思います。
ぎゃふんです!
それ意外に言いようがありません。
どうか、心して読んで頂きたいと思います。

★★ Very Good!!

こう言った話は実際にあった事なのか、それとも何かを勘違いしたのか、判断が難しい物が多いですが、これは間違いなく本当にあった話と言えるでしょう。
90年代初頭。当時私はまだ小さかったですけど、これに関する話は何となく記憶にあります。
事件の真相に気が付いた時の衝撃は言葉にできない物です。