メルヘン世界で冒険&本格バトル!

最初は「変わった世界観だなー」くらいの気持ちで読んでいたのですが、読み進めるほどにぐいぐい惹きこまれちゃいました。
まず世界観が面白い。不意打ちのように紛れ込むトンチキ描写で笑ってしまう。しかも作り込まれてる。魔女達のキャラもいい。そしてキャラの積み重ねときれいな設定回収でどんどん盛り上がるんだから面白いに決まってる。

あ、皆さんのレビュー見てると作り込まれた世界観を推す声が多いみたいですが、私的には何よりバトルシーンを推したいところ。だって魔法の応用ラッシュすぎて面白いんだもの!
そもそも冒険モノなのに、主人公の魔法は殴るよりも弱い衝撃波。相棒の魔法はモノをラクガキに変える魔法などなど。そんな弱っちい魔法を駆使して格上の敵に食らいつくんだから燃えないわけがない。とにかく戦闘シーンを始めいろいろと見ものです!

その他のおすすめレビュー

@hibashirateiさんの他のおすすめレビュー2