リアル猫系男子、正統派王子様、一途な幼なじみ。あなたは誰を選ぶ!?

彼氏いない歴=年齢で、しかも大学卒業後の就職先も決まっていない干物女子、優香。
そんな彼女が、ある日階段から転落したことがきっかけで、飼い猫のかめなしさんが人間(しかもイケメン)に見えるようになってしまいます。

それがきっかけであるかのように、干物女子だった優香の状況がめまぐるしく変わっていきます。
王子様のようにかっこいい矢吹君との出会い。
幼なじみのトリオの間に生まれる亀裂。
通っていたスポーツジムでも何かと色々あったりして────

猫なんだか人間なんだかよくわからないかめなしさんと、優香にアプローチしてくる謎のイケメン矢吹君。そしてヘタレながらも優香を一途に思い続ける幼なじみの恵太。
優香をめぐる三者三様の恋模様にドキドキハラハラしますが、私の推しメンはやっぱりかめなしさん!
猫のはずのかめなしさんを見る優香の冷ややかな視線と、それをものともせずに俺様ぶってるかめなしさんのズレが笑えます。

恋の行方は第二部に持ち越しのようですが、少しずつ明かされる異世界での事情と今後の彼らの奮闘がどうなっていくのかというところも大変気になるところです。
まずは第一部の本作をお楽しみください!

その他のおすすめレビュー

侘助ヒマリさんの他のおすすめレビュー480