たった千文字で綴られた壮大な……いや、ワンコがめちゃめちゃ可愛いのっ!

しっかり読み応えのある、優しい気持ちをワンコと共に運んでくれる物語。
誰が信じることなど出来ましょう、こちらの作品がたったの1000文字で綴られていることなど。
あたしはにゃんこ派だから、などと仰らず。動物を愛する方、いや、すべての皆様に是非ともご覧になっていただきたい愛に溢れた作品です。

なぜ、御作者様の作品は、描写の無い行から陽だまりが溢れて来るのだろう。
いつも幸せな気持ちと、ぽかぽかなワンコたちの香りが私を優しく包むのです。

優しさがそのまま活字としてそこに置かれているかのよう。
本当は丁寧な言葉のセレクト、幾度となく読み返す丁寧な御作風に裏付けされていることは承知しているのですが、ついそのように感じてしまうものです。

しかし、コテツ、好きすぎてもうどうしましょう^^
でもあえて言おう! 私はバカな子だと思う!
そして私は、バカなワンコが、誰より大好きだーーーーーーーっ!!!

その他のおすすめレビュー

如月 仁成さんの他のおすすめレビュー137