末永くお幸せに!!!!!

どこにでもいる高校生のどこにでもありそうな恋愛ものなんですがとにかく可愛い。
読んでいてもんどりうつくらい可愛い。
もう早く結婚してくれと思うくらい可愛い。

最初「あまり連絡をとっていない」「私たちはこれでいいのかもしれない」というニュアンスの言葉が続いたのでもっと冷めた関係なのかと思っていましたが、ぜんぜんそんなことなく、お互いがお互いをとても恋しく想っていて、これぞまさに恋愛。
相手の言動に一喜一憂してしまう生活。いいですね。フレンチトーストでも花火でも何でもいいからもっと共有しよう。
幼馴染みなのに次から次へと新しい発見がある!
君たちはとても幸せな恋をしている!
もう素直にスキスキ!って言って腕の中に飛び込んでしまえば!?と思うくらいの純愛で、読んでいて照れました。

ラストにホッとしました。
もう天の川を渡る必要はなさそうですね。