テレビ局だけじゃない。私だってこんなバンド、売り出したい!

入局五年目。
アナウンサー山海章灯が、上司から告げられたマル秘企画とは……。

ロックユニットを結成することだった。
バンドを結成するために集められたのは、個性豊かなメンバー達。
彼らと共にまずはデビューを目指すため、メンバーの晶と同居を開始した章灯なのだけど……。

と、現在まだまだ掲載が始まったばかりの物語ですが……。

いや、設定が面白い!!
アナウンサーを主人公に持って来たうえに、「朝のさわやかお兄さん」とは違った、ロックバンドというギャップで売り出そうとするテレビ局。
その思惑!! いいよ!! 実際にあったら面白い!

そしてですね……。
タグ、ですよ……。
このタグをご覧下さい。
……なかなか興味がそそられる単語があるではないですか。
(ちなみに、今日、そのタグつけのキャラが登場しました)
これからの展開が楽しみです。

その他のおすすめレビュー

武州青嵐(さくら青嵐)さんの他のおすすめレビュー782