灰の中から居場所を見つける物語

異能者が一定数存在する現代。
念動発火能力<パイロキネシス>をもった少年――鮫島朱空は、超絶美女――日向水蜜に出会う。
自分が属する研究教育機関に来ないか?と勧誘を受けたその日から、朱空の日常は一転する。


キャッチコピーの「おねショタ×現代異能バトル」という言葉。
これだけで惹かれる人は多いと思います。
私も惹かれました。えっ何それ楽しそう。って軽い気持ちで引き寄せられて、重厚!?と衝撃を受けました。

謎が多い美女、水蜜はとにかくなまめかしい。
怪しい美人なお姉さんって、それだけで素敵ですよね。
翻弄され、少しずつ惹かれていく朱空のラブコメ要素にドキドキ。
派手な異能バトルにもドキドキと、いろんな種類のドキドキが詰まっています。

伏線の貼り方も丁寧で、序盤の段階からちゃんと回収してくれるんだろうな。という安心感を持って読み進めることが出来ました。
最初から最後まで、業火で劫火の名の通りに燃え上がらせていただきました。

そして最後に、ゼロがとっても好きです!
口悪い、戦闘狂金髪美少年……好きです……!

その他のおすすめレビュー

黒月水羽さんの他のおすすめレビュー382