『変態』にはね、さなぎから成虫になるって意味があるんですよ。

羽衣君は幼虫です。いつも、お父さんやいじめっこの暴力に苦しんでいます。
そんな羽衣君が『Dカップ美少女JKひなぎく』に変身!
いじめっこをぶっ飛ばします!!
でも、羽衣君の心は晴れません。
体はスカッと暴れているのに、心はそれにダメ出ししています。

さらにさらに、ひなぎくのときには、羽衣君が憧れている心さんに、とんでもない暴言を吐いちゃったりします。
心さんはAAカップなんです……15センチも違っちゃうんです。
僕とキミの15センチ差なんです。
羽衣君は心さんを傷つけたくないのに……

でも、そんな『ひなぎく』こそ、実は羽衣君の『さなぎ』です。
ひなぎくが暴れることで、いじめっ子にも、父親にも、心さんに対しても、いろいろと考えた羽衣君。それは、成長するために、自分を作り変えるために必要なプロセス。

やがて『ひなぎく』=『さなぎ』の殻を破って出たとき、彼は成虫に変態するのです。きれいな蝶ではないかもしれないけど、ちょっと大人になって、もういじめられっ子じゃありません。

そんな、ひとりのいじめられっ子の、ちょっとおかしな成長物語。
ちょっと読んでみませんか?

その他のおすすめレビュー

結城藍人さんの他のおすすめレビュー1,514