大切な彼女のため、今日も彼は立ち上がる!(別の意味で。笑)

読んでいてホクホクと心が温まり、楽しく優しい気持ちになれる、そんな素敵なラブコメです(❁´ω`❁)

タイトルどおり、今日も今日とて授業中に立たされる主人公の秋山君。
彼の隣にはデフォルト15cmの距離を開けて机を並べる幼なじみの穂咲ちゃんがいるのですが、彼女がまあ、文字通り頭に花の咲いたド天然の女の子。

ずっと一緒にいたから、もはやお互いへの想いは説明し難いものになっていますが、お互いをとても大切に思っていることは楽しいコメディの中からもひしひしと伝わってきます。
天真爛漫な穂咲ちゃんも、彼女を大きな愛で見守る秋山君も、本当に可愛くて素敵✨

思わずクスリと笑い、そしてほっこりと微笑んでしまう、やわらかな空気にあふれた教室へあなたもどうぞ入ってみてください♬
今ならもれなく絶品目玉焼き(あんこ&タバスコ味)もついてます(笑)

その他のおすすめレビュー

侘助ヒマリさんの他のおすすめレビュー480