教科書をいくら読んでも、恋愛の答えはどこにも見つからないのです。

自分には勉強しかないと思っている長谷さんが本作のヒロイン。
勉強さえできればそれでいいと思っている彼女は、周囲のやっかみや嫌がらせにも動じない強さがありますが、それはきっと他人との距離の取り方がよくわからないから。
そんな彼女に対してぐいぐいと距離を縮めていこうとするのが、イケメンで女子力の高い久賀君なのです。

長谷さんは他人と距離があると言っても、決して頑なに人を寄せつけないというわけではありません。
久賀君が自分のためにいろいろと気遣ってくれていることは伝わってくるので、彼女なりに彼のことを思いやったりしていますが、どうして彼がそこまで自分のことを気遣ってくれるのかがよく理解できません。
いえ、彼はかなーりわかりやすく伝えているんですけどね(笑)

そんな勉強はできるけどとっても不器用な長谷さんと、勉強はできないけれど優しくて器用な久賀君の凸凹コンビの恋の行方をニヤニヤしながら楽しんでみませんか。

その他のおすすめレビュー

侘助ヒマリさんの他のおすすめレビュー479