知ってたかしら? 女の子はおしっこをミスると太ももにかかっちゃうのよ!

ラノベを書いたり読んだりして美少女に何度も出会ってると、そのうちトイレやお風呂や生理とか、女の子の日常生活に興味が出てこないかしら?

けれどラノベの読者は大半が男だから自分の体を基に想像を膨らませても絶対分かるわけないし、かといって女性作家に「おしっこどうやってるの?」「お風呂で何してるの?」「生理って頻度どれくらい? 何が大変?」なんて質問すればセクハラ一直線。

知りたいのに知れない。
そんなジレンマを解消してくれるのが本作よ。
TSした男子高校生の視点で、女の子の大変さを教えてくれてるわ。

トイレは足を閉じて前かがみにならないとおしっこが太ももにかかっちゃうし、お風呂では髪の毛のダメージ修復のためにトリートメントを付けた後に蒸しタオルを頭に巻かないといけないし、生理になると立ち上がった瞬間一気に血が出てきちゃうし、男子の想像以上に苦労してるんだから!

その他のおすすめレビュー

ラノベの王女様さんの他のおすすめレビュー46