大人の恋の甘さもほろ苦さも、全て自分の瞳で見届けてみて下さい。

完結おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした。
後半は連載を追いかける形で拝見し、物語の結末を無事全て見届ける事が出来ました。
明日から更新マークが付かなくなるの寂しいなぁと思いながら。
それはさておき、本題のレビューですね。
物語が第2部(社会人編)に突入してからは、終始じれじれで読者様をひやひやドキドキさせていたと思います。
雨宮さんの過去の恋愛のトラウマが脳裏を過り、どうしても最後の一歩を踏み出せない……。
そんな女性の繊細な感情を見事に表現していて、本当に素晴らしいものでした。
最後の最後まで、目が離せなくなる。大人の恋愛の甘さも、ほろ苦さも、含めた、とても素敵で感動的な物語でした。
私はラストのページで涙腺緩みました。
大人の女性にはぜひ読んで頂きたい作品です。
素敵な物語を紡ぎ出してくれた、作者様に感謝と祝福を込めて。

その他のおすすめレビュー

S【雑賀 禅】さんの他のおすすめレビュー39