応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 楽しく拝読させていただきましたー!
    アラサーの恋愛って、若い頃のドキドキしたり不安になったり波のある感じではなく、穏やかに同じ日常を過ごすうちになんとなくお互いに気になって…という感じなんですよね。二人の気持ちがじわじわと近づいてくる過程がリアルで面白かったです!
    二人の未来に幸あれ✨

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    アラサーの恋愛ってこんな感じかなって、時間かけて近づいてもらいました(*´艸`*)
    これからもこんな日常が二人でずーっと続けば、もう幸せですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    最後までお読みいただきありがとうございますっz!!!!

  • 何度でも言いますよへの応援コメント

    二人の思いが通じ合って良かったですね!
    義理チョコ用ってなんだろうと思っていたのですが、まさかのハバネロ入りだったとは(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    バレンタイの告白後押しは、やっぱりすごいですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    義理チョコですらないよねwww

  • 執行猶予への応援コメント

    おおっ!稲葉くん、ちゃんと瞳さんに本気だった!
    お姉さんズ、なかなかいい仕事をしますねw🤭❤️

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ですです、本気です!!
    お姉さんズ、可愛い弟のためならいい仕事しますよ(*´艸`*)フフッ

  • ソース、ソース!への応援コメント

    ええええええええこれは面白い展開ですね!!!まだ26なのにバツイチとは!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    驚いていただけたようで、嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
    そうなんですよ、彼、26でそれなりに苦労してきたんです。


  • 編集済

    面白く読ませていただいております!
    何かのきっかけがあってドカンと恋に落ちる感じではなく、同じ日常を過ごすうちにいつの間にか「あれ?なんか気になる存在かも?」と心が変化していく様子がリアルですごく良いですね!アラサーの恋愛ってこういう感じですもんね(*´艸`*)

    稲葉くん、やりますね!(笑)瞳さんには伝わりきらなかったみたいですが🤭

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    こういうのもありですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    アラサーなだけに、なかなか素直に受け入れられないですよね(⌒▽⌒)

    彼には頑張ってもらわないと。

  • 誰がうまいこと言えと!への応援コメント

    へんな客にはあだ名つけますよね(*´∀`)♪

    しかし値引きネバリマンは不快ですなぁ(´・c_・`)

    作者からの返信

    つけなきゃやってられませんもの・ω・

    奴らは、ホントに不快でしかないです(´・ω・`)

  • やはりコロッケじいさん、キーマンだった!(笑)

    作者からの返信

    ですです!
    花ちゃんよりも、キーマンです()

  • 今日みたいないい日はへの応援コメント

    コロッケじいさん、生きてた!(笑)

    作者からの返信

    生きてます(笑)

  • >たまにラップ音がするけど、すぐに慣れたとか笑いながら言うことじゃないと思うんだけどね。でも、すごくワクワクしたのも事実。

    ……これ、作者じゃないか?(笑)

    作者からの返信

    (ものすごくそそられるけど)作者ではないです!

  • 何度でも言いますよへの応援コメント

    オチがまたよい味だ……。
    ニヤニヤするぜ!!

    作者からの返信

    味の保証はしかねます(笑)

  • バレンタインの翌日が誕生日……いろいろと微妙な(笑)

    作者からの返信

    これが男性だったら、バレンタインチョコが誕プレになりそうですね。

  • やっぱり、無理への応援コメント

    バレンタイン……ううっ……頭が……(辛い過去)

    作者からの返信

    (どんな過去ですか!)

  • 死んでもいいわへの応援コメント

    一番の敵は年齢かもしれない……。

    作者からの返信

    瞳さんも、若くないですからね(´・ω・`)

  • 成人式に赤飯への応援コメント

    じれったいなw

    作者からの返信

    です(笑)

  • タロット占い好きなんだよなぁ。

    作者からの返信

    タロットという響きがいいんですよね。

  • ここでフラグクラッシャー!(笑)

    作者からの返信

    ですです(笑)

  • 私は奥さんと平気な顔で弁財天とか行きました!(笑)

    作者からの返信

    マジですか!案外、平気なのかもですね。

  • 結婚するならやっぱりへの応援コメント

    なんだ、私のテーマソングか!!

    作者からの返信

    歌ってくれてもいいんですよ

  • コロッケ、安いなぁ……

    作者からの返信

    儲けなんてないですよ(´・ω・`)

  • 執行猶予への応援コメント

    お姉さまたちが執行猶予と言っていた時、「罰はなんだろう」とそっちのが気になった(笑)

    作者からの返信

    ご想像におまかせしますm(_ _)m

    とんでもない罰に決まってますが。

  • 女王様、なんかいいことあったんだろうなぁ……。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ……

    察して差し上げてください。

  • 絵にかいたようなお姉さまズw

    作者からの返信

    ご期待通りでしたら、幸いです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 私も高校の頃とか、クリスマスって「仕事が忙しい時期」という認識でした(笑)

    作者からの返信

    どこも、かき入れ時ですからね(●´ω`●)

  • あれから、1週間への応援コメント

    「ば」……ああ……なるほど(笑)

    そんなんじゃないって!……が気になりますね!

    作者からの返信

    さすがに、概夢さんには「ば」、バレてしまいましたか(´・ω・`)

    でも、そっちも気にしてください!

  • 若い頃があったんですへの応援コメント

    うーむ。
    離婚して結局出戻りなら、支援を素直に頼んでもよかった気がするのだが。負担かけるのは変わらないしなぁ。

    しかし、大事なことだから二度言いましたみたいにリフレインされている。


    「二度と半額にするもんかって決めてたんですよ」


    ……混ざった(笑)

    作者からの返信

    後ほど、登場するお姉さんズにいじられるのが嫌で、意地張ってたりします(苦笑)


    ( ゚д゚)ハッ!
    混ぜられた!

  • ソース、ソース!への応援コメント

    元妻……ふぁっ!?

    そうきたか!!

    大人のドラマだもんな、これ!!

    作者からの返信

    アラサーのドラマですからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    元カノじゃあ、生ぬるいです!

  • どうしてこうなったへの応援コメント

    ……デレデレが来るのか……。
    ここにきて視点が相手の独白とか……!!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ……!!

    (実は、急遽この視点を入れたなんて言えない(汗))

  • 疑惑の雨への応援コメント

    本日はトマトがやたらなくなっており、泣く泣く高級トマトをレジへw
    そしてこちらを拝読させていただき、気付く。
    私の渋い顔、きっと見られていたろうなw

    作者からの返信

    今はトマトも色々ありますからね。きっと、売り切れてたんだなって、察してくれているかと思います。

  • 台風の後だけどへの応援コメント

    アルバイトは私もたくさんやりましたが、ずいぶんと多種多様だな、稲葉君!(笑)

    作者からの返信

    色々やってますよ(●´ω`●)


    (わたしでも全部把握してないくらい)

  • 今年のバイオリズムはへの応援コメント

    主人公がだんだん作者に見えて……いや、気のせいだろう(*‘∀‘ *)

    作者からの返信

    気のせいです!!!!

  • 誰がうまいこと言えと!への応援コメント

    なりませんwww
    あはははは(*´▽`*)

    たくましいですね、健康サンダルさん。
    私はうろうろする派ですが、いらっとされているんだろうなw

    作者からの返信

    うろうろするお客さんは、たくさんいるので、多分大丈夫です(^o^)

  • テンポがすてきでぐいぐい引き込まれます^^
    ヒトミン、ヒネかたがかわいいですね。

    作者からの返信

    引き込まれていただき、ありがとうございます!

    ヒトミンが最後まで、可愛く見えたら嬉しいです!

  • 泣ける感動のフィニッシュでした!タイトルに込められた深い意味!見事すぎるラストに脱帽です〜m(≧∇≦)m

    色褪せて見えていた現実が温かみのあるそれに変わる。嫌な「女王様」や胡散臭く思ってた「コロッケじいさん」の人間味あるところを発見して心温かくなる。些細なことかもしれないけど、毎日頑張ってやってきて幸せだと実感する瞬間です。日常の中にあるドラマ、日常の中に隠れている幸せに気づかせてくれる、とても素敵な物語を、ありがとうございましたm(*^^*)m

    作者からの返信

    最後までお付き合いありがとうございますm(_ _)m


    日常の中で前向きなれることって、本当に些細なことの積み重ねだと思いますので、早い段階でこのラストは決まっていました。

    本当に、最後までありがとうございますm(_ _)m

  • またまたびっくり展開\(≧∇≦)/地の文の「正規労働者だけが…」という部分、ホントにそうだなと胸にグッときます。会社によっては派遣やパートタイマーの方々が人員のほとんどを占めているケースもありますし、まさに日本経済の土台を支えている一大勢力です。契約の形態が違っても、いただくお給料分の仕事をしようと頑張っているのは、みんな同じですもんね。世間体が云々なんて気にする必要はないですし、誰かに何か言われる必要もない。ローンを組むときに不利になるとか、そういうのも本来あってはならない話だと思うのですが、銀行勤めのエリート正社員は、そんなこと思いもしないのかな、とちょっと悔しくなります。あっ、こんなところで「演説」してしまいました。ごめんなさいm(_ _)m瞳さん自身が稲葉君を「胸を張れ」と応援する気持ちで見ているのは、何よりカッコいいです。ホンモノの愛ですね!

    作者からの返信

    本当にワークスタイル1つの選択肢にしていただきたいです(´・ω・`)

    はい、愛です!イチャラブとは、また違いますが、地に足の着いたアラサーらしい愛の形になったと思います!

  • 何度でも言いますよへの応援コメント

    「保険チョコ」に切なくなりましたが、いやもう、良かった良かった\(*≧∇≦*)/

    作者からの返信

    本当に良かったと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

    めでたしめでたし、、まで、もう少しお付き合いくださいm(_ _)m

  • 死んでもいいわへの応援コメント

    経験が増えるとバカ正直にはなれなくなる…。深い独白です。あ、皆さんやはりここに共感しておられますね(*^^*)

    作者からの返信

    バカ正直になるのに、勇気がいるようになるなんて、子どものころは、知らなかったです。。

  • 結婚するならやっぱりへの応援コメント

    哀愁ただよう店長、いいですね〜(≧∇≦)

    作者からの返信

    できる店長なら文句なしだったんですけど、ねぇ(・∀・)

  • 執行猶予への応援コメント

    稲葉くん、若いなりに美樹さんのことを一生懸命考えてたんですね。年が若くて経済力もないと、努力ではどうにもならないことが多くて、真面目な人ほどツライ思いをしますねT_T

    作者からの返信

    その一途さがアダとなってしまいました(´・ω・`)

    でも一途なんで、そう簡単に瞳さんを諦めたりしません!

  • ソース、ソース!への応援コメント

    うわああああああぁぁぁ…。あっ、たくさんの方が応援コメントで叫んでますね^_^;

    作者からの返信

    逆に叫んでもらわないと、寂しいです(*ノω・*)テヘ

    見せ場の一つですし。。

  • 台風の後だけどへの応援コメント

    稲葉くんは人生経験が豊かすぎるヒトだったのですね…^_^;

    作者からの返信

    豊かすぎて、残念なイケメンになってしまったのです(´・ω・`)

  • 今どき、そのセリフを言えるのは、イケメンの特権。
    そしてラブコメお約束の朴念仁。
    これだよ、これ!
    いいねーw

    作者からの返信

    イケメンに限りますね(●´ω`●)

    朴念仁の伝説の幕開け?です

  • 花火が見えない花火大会への応援コメント

    定番のシチュエーション、来たー!!
    このモヤモヤ感がいいですよね!!(笑)

    作者からの返信

    モヤモヤ、じれてください(●´ω`●)

  •  ポテトオンリーコロッケ、純粋に芋ところもの味が楽しめる、量、コスパがいい。
     ソース、醤油、マヨ、カレーたまごマヨ、ディップで味を変えて楽しめる。
     芋のみのは、それはそれでメリットがあります。

     コロッケじいさんの場合は、孫との団欒のために……。
     ただ倹約ではないだろうとは思っていましたが、最終話で答えを持ってくるとは。
     生活感満載のラブコメ、堪能させていただきました。連載お疲れ様ですm(__)m

    作者からの返信

    レビュー、ありがとうございます!!

    肉が入ってないからこそのよさがあったのです(*´艸`*)

    読了お疲れさまでしたm(_ _)m

  •  姉三人は……可愛がられると同時に気疲れしそう。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧
    かなり、苦労していますが、おかげで稲葉くんのおばty……じゃない、おねぇサマたちに可愛がられるのです(得してない

  •  クリスマス、欧米では七面鳥、日本では罪のないニワトリ、そして罪深き(?)非リア充が虐殺される日。
     そしてスーパー店員に安息は訪れるのか――――

    作者からの返信

    あぁ、リア充も道連れにしたい(´・ω・`)

    春になるまで、安息の日はなかなかです。

  • あれから、1週間への応援コメント

     揚げ物、夜勤がメインの時はお酒のお供として開店直後のをよく買ってました。
     ソースだけでなく、マヨも……(前にも書いたような……(-_-).。o○0〇

    作者からの返信

    いつか、ソース、タルタルだけじゃなく、マヨもメジャーになる時代が……

  • 若い頃があったんですへの応援コメント

     ままならない半額時間と、自分の記憶。
     聞きたいけど、「自分はがめつくてカネがない」と同義だし……(-_-).。o○0〇

    作者からの返信

    (千円もしないのに、半額にこだわるなよ)くらいは、思うことはあります。

  • ソース、ソース!への応援コメント

     溢れ出ずる、ソースと感情。
     稲葉の言葉の真意とは? 待て次回!!(すぐ読めます

    作者からの返信

    こぼれたソースと感情は、もとの器には戻りません!

    乞うご期待!(あ、もう読まれてますね。

  • ここでつながってくるとは……良い終わり方だー!!! 一気読みしちゃいました! 素敵な作品ありがとうございましたー!

    作者からの返信

    ヽ(=´▽`=)ノ
    一気読みありがとうございます!!渾身の結末でしたぁ

  • 台風の後だけどへの応援コメント

     結構な修羅場、場数を踏んでいる稲葉。
     この職場、黒崎さんは彼にとってどう映るのか。

    (誤字? 報告)
     シュミレーション→シミュレーション
     単語を忠実にカタカナにするとこちらに。

    作者からの返信

    稲葉くんは、かなりの苦労人だったりします(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ( ゚д゚)ハッ!
    誤字報告ありがとうございます!早速なおしてきます!!!

  • 死んでもいいわへの応援コメント

    一番最後の台詞、いいですね~。この年になったからこそ分かる味わいな気がします。

    作者からの返信

    ヽ(=´▽`=)ノ
    あの台詞は自分でも気に入ってますので、嬉しいですー

  • 今年のバイオリズムはへの応援コメント

     黒く焦げたコロッケ、にんじんが入っているかどうかで、アリかナシか判断されるグリーンサラダ。
     心象を総菜で表される瞳さんとは。

    作者からの返信

    瞳さんなりに、全力で仕事してますので、案外こたえるんだと思われます(´・ω・`)

  • 結婚するならやっぱりへの応援コメント

    わざとか、瞳! アンタわざとやってるのか!

    作者からの返信

    さぁ、どうなんでしょうかねぇ(すっとぼけ)

  • イベントごとになると毒が強いコンビである

    作者からの返信

    イベント=忙しいですので、仕方ないですよ

  • 若い頃があったんですへの応援コメント

    サンダルおばさん何回訊くんだよwwwwww

    作者からの返信

    何回でも、訊くんですよ(´・ω・`)

  • ソース、ソース!への応援コメント

    なんだとおおおおおおおおおおおおおおおお!

    作者からの返信

    そうなんですよぉおおおおおお!

    (驚いてくださって、ありがとうございます!)

  • 台風の後だけどへの応援コメント

    稲葉君……よくぞスーパーというマトモな職に……ブラックバイトを転々として病まなくて良かった……

    作者からの返信

    稲葉くんなりの将来設計がありますから(●´ω`●)

  • ダメだこいつ、完全にこじらせ鈍感女になっておる……

    作者からの返信

    (´・ω・`)
    ホントに、意味に気がついているだけに……です

  • 花火が見えない花火大会への応援コメント

    フラグがバキバキに折られていく……じれったし……クイーンゲームを思い出す……

    作者からの返信

    フラグクラッシャー ヒトミンですから(๑•̀ㅂ•́)و✧

    じれったさでは、クイーンゲームといい勝負かと。

  • 稲葉、ナイス! さあ、ここからどうなるのかなー!

    作者からの返信

    どうなるか、お楽しみにーーーーー!

  • 年に1回くらいだから、国産買っちゃおうかなあと思います。中国産が250円くらいなら中国産にしますが……笑

    作者からの返信

    そうなんですよね。。
    中国産もそこまで安くないから、年に一回だから国産買えるんですよね。土用丑の日が過ぎたら、どっちも売れなくなりますけど(´・ω・`)

  • コーラ論争、勃発!への応援コメント

    おでこ机につける仕草、なんかいいなあ。
    hisa子。さんも同じようにやってるんだろうか、と想像してしまいます(・∀・)

    作者からの返信

    (●´ω`●)机、気持ちいいですもんっ

  • それにしてもへの応援コメント

    来た……! フラグが、フラグが立ったー!(ハイジ風)

    作者からの返信

    ヽ(=´▽`=)ノわーいっ

    フラグが立った後が本番です(`・ω・´)ゞ

  • 疑惑の雨への応援コメント

    雨の日は品だし難しそうだなあ。
    でもって、いますよね、相手のことが嫌いで、一挙手一投足グチ言う人。こっちは同調するしかできないので、巻き込まないで頂きたい。

    作者からの返信

    雨の日は、客足がいつ途絶えるかハラハラです(´・ω・`)

    同調するしかないんですもん

  • 名前の由来はへの応援コメント

    来生姉妹を知ってるとは……稲葉なかなかやりおる……と思ったらお姉さんか! 3人もいれば、一番上なら直撃世代かもしれないですな。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ……

    ですです。三姉妹の誰かです。このお姉さんズはいずれry

  • GWって、そもそも?への応援コメント

    頭使ってない感じの雑談がリアルすぎるwww イメージ浮かびます!

    作者からの返信

    のえるさんも、リアルでこんな雑談していそうですねっ(●´ω`●)

  •  前半のおばあちゃんの温泉卵がふくせんなのですねわかります(違

    作者からの返信

    そうですふくせんです()

  • 誰がうまいこと言えと!への応援コメント

    やっぱり目立つ客にはあだ名つけるもんなんですね…笑

    作者からの返信

    もちのろんでございます(●´ω`●)

    特に、半額狙いのお客さんとかww

  • 黒崎さんの、こう、「何も、何者にも期待してない感じ」にリアリティーを感じますね(・ω・*)

    作者からの返信

    ですです!
    もう、夢見る乙女じゃいられないですからね(´・ω・`)

  • 誰がうまいこと言えと!への応援コメント

    値引きシールの準備をしている時には近くで待っていたら『あ、こいつ値引かれんの待ってやがる』って思われるのが嫌で、通常価格で買っちゃうビビリですw

    作者からの返信

    なるほど!
    (なんで今から値引くのに、買ってくのかなぁ。ありがたいけど、戻ってきたら……)なんて、考えてたりしましたけど、そういうことだったんですね。(●´ω`●)でも、ほんと、嬉しいです。

  • 子どもの頃のわたしへへの応援コメント

    はじめまして、お邪魔します。
    ずっとタイトルが気になって気になって仕方がなくてソワソワしていたのですが、念願叶ってやっと来れました( ˙༥˙ )ふふ

    夢と現実のギャップ。
    ありますね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    ギャップしかないですね(汗)マジで、説教してやりたいです!

  • おおおぉおおおお……
    こういうことだったのですね……
    コロッケじいさん素敵。
    ああ、いいお話だったーーー!

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!
    いいお話と言ってもらえて、嬉しいです。

    そういうことだったのです!
    コロッケじいさん、美味しいところ持ってってもらいました。

  • 完結お疲れ様でした♡!
    題名の回収と美味しさと、うまいです……!!脱帽ですよー!(*ノェノ)♡♡

    無いから損、だけではなくて、
    それだからこそいいんだ、ということもあるという、
    とても大切なことを教えてくれる素敵な物語だと思いまする♡!(*´∀`*)♡

    遅ればせながら、本当に本当に、完結おめでとうございました♡!!(*`;ω;´)

    作者からの返信

    読了ありがとうございます!

    ここまでこれたのも、全部皇子のおかげです(●´ω`●)

    どうしても、このタイトル回収がしたかったのです(●´ω`●)

    本当に、読了ありがとうございます!

  • こういうタイトル回収だったのか。
    すっきりと読み終えました。楽しかったですよー!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    ヽ(=´▽`=)ノ楽しんでもらえて、嬉しいです!!

  • 何度でも言いますよへの応援コメント

    よかった、ちゃんと来るべき日が来たw

    作者からの返信

    長かったけど、ちゃんと来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • そーですよねー、ないですよねー、ありえないですよねー、
    って言えなくなってきましたねw

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ……
    ですです。。。年が開けてからも見守ってやってください

  • せ、切ねえΣ(-᷅_-᷄๑)
    女に囲まれた男は大変な思いをするとは聞きますがw

    作者からの返信

    いじられるのは、当たり前ですからね(・∀・)

    あ、間違えました。

    可愛がられるのは、当たり前です!

  • 死んでもいいわへの応援コメント

    もう1度くらい、馬鹿みたいに自分に正直になりたい。

    胸にずくっと来ました。大丈夫、きっと大丈夫。
    声をかけてあげたくなります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    皆さまに応援してもらえて、瞳ちゃんも幸せものです(●´ω`●)

  • 結婚するならやっぱりへの応援コメント

    いや、あの……うん。
    稲葉くん、もうちょい頑張って!

    作者からの返信

    稲葉くん、そのもうちょいがなかなか(ΦωΦ)フフフ…

  • お姉さまズが……。こりゃ慌てますねσ(^◇^;)
    しかし、お姉さまの中で育って、ああ、なるほど、ってキャラの色に納得です。面白いです~!

    作者からの返信

    生まれながらにして、稲葉くん苦労人でした(汗)

    おねぇサマたちに気に入られるわけです(・∀・)面白といっていただき、ありがとうございます!

  • ここまでで一番稲葉くんに親近感を持ちました。
    すると、瞳さんのフラグ折りまくりが生きて来たなあ、と(ノ^^)ノ
    レビュー、入れられそうなので、もうちょい、読みますね!

    作者からの返信

    稲葉くん、イケメンだけじゃ駄目なんですよね。

    あ、☆ありがとうございます!

  • あれから、1週間への応援コメント

    しかし、売れていく時のヒロインちゃんが本当満足そうで。
    ちょっと前の雨の売れ残りのシーンを思い出しました。
    串かつ、唐揚げ、アジフライ……ほんとう、美味しそうです。
    ポテコロのお総菜……。

    作者からの返信

    美味しそうと言ってくれて、ありがとうございます!

    本当に、このヒロインは全力で仕事してるから、本当に満足だと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 台風の後だけどへの応援コメント

    家内が特殊清掃と警察と一緒に遺体を確認しに行ったことが何度かありますが、永遠に慣れないと思うと言っておりました。
    まあ、いいよね……慣れなくても……

    作者からの返信

    何度か(汗)

    慣れてしまったら、適性があるってことでしょうね、きっと。興味はあるけど、あまりやりたくない職業です!

  • 瞳さん……八つ当たりがひどすぎる(笑)

    作者からの返信

    そんなころないですよ(笑)

  • 暑い暑いって言ってるとへの応援コメント

    >気がするだけ。気がするだけ。

    なかなかおつな使い方でした!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    言い聞かせてるだけ。言い聞かせてるだけ。

  • 雄弁な宣戦布告。続きが気になりますねー(´∀`*)

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…

    続きもぜひお楽しみください

  • ああ、素敵だ……素敵だ……;;

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございます!
    最終話は、これ!と決めてたのです(*´艸`*)

  • うん……凄く当たりそう……

    作者からの返信

    うん、でしょう?

    ただ、もちろん、この場合は(●´ω`●)

  • やっぱり、無理への応援コメント

    皆様の興奮に水を差すようで申し訳ないのですが、いまいち繋がりがわからない部分がありまして……
    会話の部分なのですが、

    >「稲葉さんって、再来週の火曜日って出勤だったよね?」
    >「再来週の水曜日?」

    “火曜日”が“水曜日”にすり替わっているのが、引っ掛かってしまいました。
    今後の伏線だったら申し訳ありません。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    直してきます!!

  • それにしてもへの応援コメント

    アラ? 恋愛パートですかヽ(´▽`)/♡

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    ラブコメですからねっ❤

  • 疑惑の雨への応援コメント

    雨がこんな風にバックヤードを左右させるとは.....
    売れ残りも困るけど商品品薄も大問題(´⊙ω⊙`)‼️

    采配が難しいのですね.....☔️

    作者からの返信

    難しいです(´・ω・`)

    品薄は、楽ですけどお客さんの聞こえよがしの「なんにもねぇじゃねーか」が、堪えます。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 去年も同じ話をしましたよへの応援コメント

    うわ 嫌な典型的女王さまパターン(´⊙ω⊙`)

    モンスター化すると必殺棚上げを行使
    エイハラに発展させて知らんぷり。
    お仲間引き連れてグチグチ.°(ಗдಗ。)°.

    いい人もいればこういう人もいる
    こういう人もいるけどいい人もいるよ。

    頑張ろうと思えました。
    うん レビューが見えて来てます😊

    作者からの返信

    頑張ろうと思っていただけて、嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    モデルの人がいるのですが、意外とどこにでもいるようでした(汗)

  • なんかもう お疲れ様と言ってあげたい.°(ಗдಗ。)°.売れ残り.....。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    言ってあげてくださいm(_ _)m

  • 執筆お疲れ様でした。
    とても良い読後感が襲ってきました。
    RTしてくるわww

    作者からの返信

    おつありです(๑•̀ㅂ•́)و✧RTもありがとうです

    読後感、頑張りました( ̄ー ̄)b

  • コロッケじいさんにときめいてしまいました。
    とんでもないイケメンじゃないっすか。
    どうしましょう。

    作者からの返信

    そのまま、惚れてもいいんですよ(●´ω`●)

    でも、数日後には瞳さんからまたウザがられるかもしれませんね。

  • ころっけじいさまが、こんなカッコよく見えるだなんて!!!!

    そっか、そういう理由で、いつもポテトコロッケ買ってたんですね…。

    思わず、じんと来ちゃいました><

    作者からの返信

    ジンと来ていただいて、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。最高の褒め言葉です!

    またすぐに、口うるさいジジイだと思われるでしょうが、このときだけは、かっこいいのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • コロッケじいさん…女王サマ…

    いいとこ持っていく人がいっぱいですね~

    電話の主は何を言ってるのやらw
    のろけられましたよ~♪(´∀`)

    作者からの返信

    悪い人じゃないって、言ってたじゃないですか。


    まだ、つきあい始めたばかりなんで、甘々ですよ(●´ω`●)

  • 今日みたいないい日はへの応援コメント

    ああ(´;ω;`)ウゥゥ
    深みが出てきて面白いだけじゃない物語に完成されていく様が見えます。
    予選通過は確実ですね。

    作者からの返信

    嬉しいお言葉、ありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    泣いても笑っても、あと1話、見守ってあげてください!

  • 今日みたいないい日はへの応援コメント

    ものの見方で変わりますもんね~

    女王サマ、よかったです♪

    作者からの返信

    はい。
    見方が変わっただけで、女王サマ本人は、ほとんど変わってないのです。変わってないのですが……。

  • 今日みたいないい日はへの応援コメント

    仕事しているうえで、ほっと一息つける日って、いいよね。
    普段忙しいと、余計にね。

    作者からの返信

    こういう日もないと、やってけませんからね(´・ω・`)