応援コメント

誰がうまいこと言えと!」への応援コメント

  • へんな客にはあだ名つけますよね(*´∀`)♪

    しかし値引きネバリマンは不快ですなぁ(´・c_・`)

    作者からの返信

    つけなきゃやってられませんもの・ω・

    奴らは、ホントに不快でしかないです(´・ω・`)

  • なりませんwww
    あはははは(*´▽`*)

    たくましいですね、健康サンダルさん。
    私はうろうろする派ですが、いらっとされているんだろうなw

    作者からの返信

    うろうろするお客さんは、たくさんいるので、多分大丈夫です(^o^)

  • やっぱり目立つ客にはあだ名つけるもんなんですね…笑

    作者からの返信

    もちのろんでございます(●´ω`●)

    特に、半額狙いのお客さんとかww

  • 値引きシールの準備をしている時には近くで待っていたら『あ、こいつ値引かれんの待ってやがる』って思われるのが嫌で、通常価格で買っちゃうビビリですw

    作者からの返信

    なるほど!
    (なんで今から値引くのに、買ってくのかなぁ。ありがたいけど、戻ってきたら……)なんて、考えてたりしましたけど、そういうことだったんですね。(●´ω`●)でも、ほんと、嬉しいです。

  • 面白い! そしてすいません( ̄▽ ̄;)わたしも「これいつまで」は聞くほうですしかも健康サンダル履き(´⊙ω⊙`)

    あだ名がキャラクターのわかりやすさを助けていますね。

    作者からの返信

    ( ゚д゚)ハッ! まさかこの健康サンダry

    厄介なお客さんほど、あだ名つけてしまいます(´・ω・`)

  • 私は自分がカゴに入れたお惣菜が、スーパー一周してお惣菜コーナーに戻ってみたら他のは値引きシールが貼られていても、「これも貼ってください」と言えないチキンですw

    作者からの返信

    でも、結構言ってくる人は多いです。

    そして、心のなかで舌打ちします。

    ポテコロの読者さまは、本当に優しいお客さんです(●´ω`●)

  • いろんなお客さんがいますよね…^_^;私は、遅い時間帯にお刺身を買いに行く時に、缶詰売り場あたりで「お刺身の割引まだかな〜」とその時を密かに待っているタイプですm(_ _)m

    作者からの返信

    そうなんです。いろんなお客さんがいます。ネタの宝庫です(・∀・)

    待ってくれてるだけ、ありがたいですm(_ _)m

  • 楽しみに読ませて頂いています。
    この業界に限らず、若い男の子(爽やかなら尚良し)の職員は女性に人気がある気がします。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    イケメンなら、なおよし!ですね。

  • 値引きしては言いにくいよねぇ(笑)

    作者からの返信

    言いにくいですw同業者には、特に言えないです。