応援コメント

疑惑の雨」への応援コメント

  • 本日はトマトがやたらなくなっており、泣く泣く高級トマトをレジへw
    そしてこちらを拝読させていただき、気付く。
    私の渋い顔、きっと見られていたろうなw

    作者からの返信

    今はトマトも色々ありますからね。きっと、売り切れてたんだなって、察してくれているかと思います。

  • 雨の日は品だし難しそうだなあ。
    でもって、いますよね、相手のことが嫌いで、一挙手一投足グチ言う人。こっちは同調するしかできないので、巻き込まないで頂きたい。

    作者からの返信

    雨の日は、客足がいつ途絶えるかハラハラです(´・ω・`)

    同調するしかないんですもん

  • 雨がこんな風にバックヤードを左右させるとは.....
    売れ残りも困るけど商品品薄も大問題(´⊙ω⊙`)‼️

    采配が難しいのですね.....☔️

    作者からの返信

    難しいです(´・ω・`)

    品薄は、楽ですけどお客さんの聞こえよがしの「なんにもねぇじゃねーか」が、堪えます。・゚・(ノД`)・゚・。

  •  天気や曜日次第で、品揃えや数を変更させていく。
     売り場は戦場で生き物だなあ。
     スパッと売り切れたら爽快なんだろうけど……(-_-).。o○0〇
     

    作者からの返信

    本当に、爽快なんだろうなぁ(遠い目)

  • 商品管理、大変なんですね。食べ物ですもんね。
    残りすぎても困るし、閉店前になくなりすぎても困るし。
    うーん……難しい。

    作者からの返信

    ほとんど、賞味期限が当日ですから(´・ω・`)
    余計に難しいです。

  • 雨男の二重の威力は恐ろしい…!夜遅めの時間にスーパーに行くと、たまに、揚げ物系が完全になくなってる時がありますが、てっきり粛々と「店じまい」モードに入っているのかと思いましたら、売り場の裏側でΣ(゚д゚lll)って焦ってる方がいらっしゃるのですね^_^;

    作者からの返信

    やっちまったなぁってやつです。

    焦りますし、遅くに来てくれるお客さんに申し訳なくて、正直、売り場に出たくないです(´・ω・`)