応援コメント

コーラ論争、勃発!」への応援コメント

  • おでこ机につける仕草、なんかいいなあ。
    hisa子。さんも同じようにやってるんだろうか、と想像してしまいます(・∀・)

    作者からの返信

    (●´ω`●)机、気持ちいいですもんっ

  • コーラ飲みたくなってくんね(´Д` )

    作者からの返信

    今日は暑くなりそうですから、飲んでくださいm(_ _)m

  •  コーラ、こだわりはそれぞれありますね。
     個人的にいちばん美味いと思うのは、今となっては珍しい瓶入りのです。
     当時流行っていたスカートをデザインに取り入れて、爆発的に売れたとか。

    作者からの返信

    瓶入りは、珍しいです。スカート、なるほどです。

    他人のこだわりを馬鹿にすれば、戦争は避けられませんからね。

  • コーラ、いろいろあるけど、やっぱり普通のやつが一番おいしいなぁ…とか思っちゃいます。

    カロリーゼロのやつは、なんか後味べたっとするのが、なんともなぁ…。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    同志ですね!

  • 前の上司がコカコーラにうるさい人でしてね。
    似たような論争があり、それをいつか書こうと思っていたのですが(笑)

    作者からの返信

    いつか、書いてくださいm(_ _)m

    ちなみにわたしは、コカ・コーラは赤ラベル以外、許せません!