いきなり、あまあまで色気ダダ漏れなお兄ちゃんができました。

お父さんが『新しい家族』として紹介したのは、23歳の男の人、佳喜君。
『隠し子』だという彼は、『お兄ちゃん』として主人公の心愛ちゃんの家で同居することに。しかも父子家庭なのにお父さんは仕事の関係で何か月も帰ってこない。しかもしかもスキンシップを大事にするお父さんに倣って、彼もすごいスキンシップをしてくるのです。
二人っきりの同居生活。けれどどうやら彼には何か隠していることがあるみたい……。

サトウさんちの、サトウがどれだけ入ってるんだと思えるような、あまあまでかわいい恋愛物語です。
色気たっぷりな佳喜君と、そんな彼にドキドキしてしまう心愛ちゃんが可愛くてとても魅力的です。
兄妹で恋愛? となるとドロドロしてそうで苦手、という方もいるかもしれませんが、全然ドロドロしていなくて、心愛ちゃんが本当に可愛いんです。心愛ちゃんのどうしたらいいんだろうという葛藤にキュンキュンします。

佳喜君の視点で語られる、心愛ちゃんに秘密の行動にもドキドキします。え? なんで佳喜君がそんなことしてるの? 佳喜君って何者? ととても興味を惹かれます。

昔亡くなったお母さんに関してのお話でほっこりしたり、終盤の展開にせつなくなったりと、恋のキュンキュンだけじゃない展開がまたいいです。

読んでいて心愛ちゃんと一緒にすごいドキドキできる、とても楽しいお話です。