最終話

夜が明け朝になった。

花衣の暴走はどこまで続くのか悠太は心配だった。

すると花衣は『悠太って女の子っぽいよね』

『そうかな』悠太は答える。

すると花衣は部屋の奥に行き何かをとり戻ってきた。

『悠太これ全部きてみて』

悠太に渡されたのは女の子が着る服だった。

,,,悠太は呆然とした。

しょうがなく着ることになった。

着ると『この格好で外に出かけよう』

と言い出してきた。外から帰ると

悠太は花衣に『もう帰るね』

花衣『いいよ』

この日から一日も会うこともなく6年の時がたった。

この二人はまた再開し同居を始めた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

花衣と悠太の恋愛物語serers2 @1234567890-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ