強引で変人なイケメン王子様に胸キュン!

いやもう、ホント、一言で言うと胸キュンです!
イケメンでかなりの変人&超強引。そんな王子に振り回される、やや身分の低い貴族のお嬢様アリア。
王道胸キュンラブコメ展開ですが、そこに「前世」の記憶が絡んでくるという、さらなる美味しい要素の組み合わせ!

※以下ネタバレ含みます。






しかも面白いのは、その「前世」に時代のズレがあること。王子様は織田信長、主人公は現代の女子高生。
同じ世界から生まれ変わって2人は出会ったわけだけど、主人公は知識として織田信長の生き様・死に様を知っている。
だから、前世の記憶に振り回されて生きる王子様に、主人公のアリアは助言もできるし感情移入もしてしまう。

この時代のズレがすごくうまくストーリーに生きてきてると思いました。

洗練された作品、というわけではないとは思います。けれど、胸キュンときめきの展開で楽しめること間違いなし!

イケメンの王子様に強引に振り回されたい方はこちらへどうぞ〜!

その他のおすすめレビュー

風乃あむりさんの他のおすすめレビュー368