敵だけど、イチャイチャしたっていいじゃない系コメディ!

あの吸血鬼コメディに、待望の続編!

一巻の表紙から受ける印象だと、翔馬と風花が主役っぽく見えたり、あらすじを見ると、吸血騒動で人死に多発のシリアス作品っぽく思えたりするわよね?
でも蓋を開けるとそんなことはなくて、ヘタレぽんこつギャップ萌え吸血鬼アリーシャが、かつての力を取り戻すために、あの手この手で翔馬を落とそうとするハイテンションコメディなの!

そう、『魔法と夜のウォンテッド!』の主役はアリーシャよ!
もうね、学院サイドより吸血鬼サイドの方が個性的だし可愛いし、好きで好きでたまらないのっ!
アリーシャ以外には、エロ本でアリーシャをサポートするメアリーと、鼻血出しまくりのウブな人狼の玲がいて、出てくる度に胸のドキドキが止まらないわ!

カクヨムに続編掲載ってことは一巻の売れ行きが芳しくなかったのが原因でしょうけど、アリーシャをフィーチャーしてないからよ! 作者も編集もセールスポイントを分かってなさすぎ!
いい? 世の中には敵キャララブな読者だっているの。
なろう系みたいに「敵の扱いは軽くてOK」とは限らないわ!

もし二巻を出すなら表紙にアリーシャを入れる! 口絵にはメアリーと玲も出す!  コメディを全面に押す! 敵キャラ好きに向けて宣伝する!
そうすれば売れる作品になるのは確実よ!