ツインツリーな二人が可愛い過ぎる♡

前作『tree tree』でクリスマスデートをすることになった琴里ちゃん&雪舟くんのデート当日の様子を琴里ちゃんsideから描いた作品です。

もう、終始ニヤニヤ、キュンキュンしながら読ませていただきました(*´艸`*)
セメジョの琴里ちゃん、一生懸命で可愛すぎます!!

でも今回は琴里ちゃんだけが攻めているわけではなさそう。
雪舟くんの言動に、琴里ちゃんはいつも以上にドギマギさせられていて、そんな二人の様子もとっても微笑ましくて応援したくなるのです。

タイトルにもなっている水族館名物のツインツリーを前にして、雪舟くんに一生懸命思いを伝える姿に、私も琴里ちゃんを抱きしめたくなりました♡

こちらまで幸せにしてくれる可愛い二人のクリスマスデートを、ぜひ皆さまも応援してあげてください♪

雪舟くんの言動の裏にある彼の心の動きは、しるさんの作品『TWIN TREE』を合わせて読むことで手に取るようにわかります。
雪舟くんの好感度がさらに上がること間違いなしです!

その他のおすすめレビュー

侘助ヒマリさんの他のおすすめレビュー479