作者には悪いけど、下らなくて面白い!

どうも私、いましんさんの作風に嵌ってしまいました。我ながら、重症或いは末期症状か? と怖れ慄いています。
今回も、作品とは無関係に、入浴中に笑みが零れたので星3つにします。「10万のア」の時の爆笑とは違い、今夜はちょっとニヒルで知的な冷笑です。
PPAP分析の内容にも頷くものが有りましたが、やっぱり”いましんさん”はPPAPに食い付いたんだ!っと、そっちの快哉の方が大きかったです。
加えて、何の脈絡なのか不明な第2節。此れは此れでソコソコ面白く、ハッキリ言って、本題のPPAP分析より読物じゃないか〜!と叫ぶ程のアンバランス感。
いましんさんの作風を快く感じ始めたら、精神的には危険領域に差し掛かっているかも? という幻覚に悪寒が走ります。