怒涛の青春。私もガクと一緒に駆け抜けました!

まず、完結おめでとうございます。
コンテストが開始した初期段階で発見してからほぼ毎日読ませて頂いていました。

フォローしたきっかけは、無論タイトルに惹かれたからです。こんな世の中だったらどうなるんだろう?、中々思いつかない発想、設定が素敵だと感じ、ページを開きました。結果、作者さんの個性や工夫が山ほど散りばめられまくっている(笑)素敵な恋愛小説でした。恋愛は交通ルールに似ている、確かに〜!(笑)

主人公であるガクの成長がとても伝わって来、私自身も日々ガクと一緒にこの物語を駆け抜けている気分でした。物語の後半は怒涛すぎて、毎回直角90度で俊敏に曲がって行くような展開でしたがそれが非常に楽しくて、笑ったり、「ちょ、えー!」等、声にいちいち出してしまっていました(笑)

長くなってしまいましたが、コンテストに応募されているのでそこに絡めますと、この作品、とても趣旨に合っているように思います。ハッとして、キュンとして!長編ですが、キャラも多く愉快なのでスラスラ読めちゃうと思いますよ♩ぜひ皆様も読んでみて下さい。

その他のおすすめレビュー

柳生隣さんの他のおすすめレビュー34