異なもの ②

 ここ最近で とっても好きになったバンドがあります。

CDも全部買い揃えました。毎日 聞いています♬

 そして 只今、新しいアルバムを引っ提げて 全国ツアー中です。

ライブに行きたくて 通常販売もトライしたし、抽選券付きのCDも買いました。どちらもダメで、仕方なく チケットサイトで、正規の値段の5倍程の価格でチケット買いました。


 わくわく楽しみにしていたけど、行けなくなりました;;;

絶対に行けない訳では無いんだけど、ちょっと行き辛い感じなので 今回は見送って、チケットを手放す事にしました。


 チケットサイトへ出品して 初日の間に、落札されました。

やはり 人気のバンドなんですよ…… そうなってから ちょっと名残惜しくなったりして;;;


 今時のチケットって 購入者の名前が入っているんですね。手に入れてから 大事に仕舞っておいたから、よく見てなかった。


 さて 発送の準備。


 おっ!

2枚あって、バラバラに売れました。そのうちの1人が チケットに明記されている方のお名前と苗字が同じだぁ~! もちろん 住所が違うので、全く関係ないと思われるけど、こんな事ってあるんだね!!


 不ッ思議ぃ~




 っと 立て続けに、不思議現象と遭遇したお話でした。




―――――




「異なもの」編は ここで終わり。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

みかん箱   密撼(みかん) @mecan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る