朴訥とした武士系イケメン女子&ストレートに男らしい美少女男子

可愛い二人の出会いを描いたほっこりラブコメです。
高校の三大イケメンに名の挙がる女子、あやめちゃんが主人公。
背が高く武道を嗜み正義感の強い彼女に女子が熱い視線を送るのは無理もないのですが、本人は少女漫画が大好きで、自分も漫画のような恋をしてみたいと憧れる乙女なのです。
けれども、心の声の口調も考え方もやっぱり朴訥として男らしい(笑)
この二重のギャップが物語をコミカルに、微笑ましく進めていきます。

対するお相手の尚くんは、華奢で可憐な美少女系男子であり、やはり三大イケメンの一人とされる男の子。守ってあげたくなるオトメンかと思いきや、案外男らしく、ストレートにあやめちゃんを褒めてくれます。
実は彼、あやめちゃんと同じ漫画家の大ファンなのですが、その真相がきっかけであやめちゃんとはさらに距離が近づくこととなり──。

可愛らしい二人の恋の行方はやっぱりとても可愛らしくてニマニマしてしまいます(*´艸`*)
ここで完結してしまうのはもったいない!
三大イケメンの残る一人も気になるし、尚くんのお姉さんであやめちゃんのクラスメイトでもある美春ちゃんとの絡みももっと見たい!
続編を希望してしまうくらい二人を応援したくなる一作です(*^_^*)

その他のおすすめレビュー

侘助ヒマリさんの他のおすすめレビュー480