アッサリしたタイトルに騙されるな! メッチャ面白い。

タイトルに「誰も知らない」とかの枕詞を書くべきでは?
非常に面白いです。読んでいる最中に我慢できず、応援コメントに感想を書き始めてしまいました。
作品全体としては、作者と私のレベルが違い過ぎて、レビューの文章を思い付けません。
エピソード追加を期待(催促)して、本作品からフォローを外さずにいます。
それと、作者の他の投稿作品リストを眺めましたが、肝心の歴史小説が無いみたい。是非、カクヨムにも投稿して貰えませんか? IT難民の私はカクヨムしか閲覧してないので…、我儘ですけど。でも、この蘊蓄を基盤とした作品は是非にも読みたい。

最後に閲覧者の方へ)
私の読んだ範囲で感動した蘊蓄物に、猶氏の「小説に使える国際社会の闇知識」「小説に使える裏社会知識」が有ります。駅員3氏も幾つか蘊蓄エッセイを投稿してます。本作品と合わせて推薦しておきます。

その他のおすすめレビュー

時織拓未さんの他のおすすめレビュー559