天使

姫百合しふぉん

美しいことが天使の羽根が可愛いと空が飛べます。

僕は天使なのが仕事ですが女の子になりました。僕が可愛いですが、僕の股間が堅くなってはみ出してしまっているのが始めました。苦しいぞ。私が触ってはいけないのが仕事なのはお金がくれる人を教えてくれましたが、お客さんが来るまで触りませんでした。僕のお仕事が人を笑顔にすることですが、見た目が悪い人がだめです。ですが、お父さんが天国なのが連れてきてくれたからお金がはじめます。僕の名前を呼ぶ声は聞こえましたが、僕が行きました。若くてかっこいい男の人がいたので手をつないで部屋まで入りましたが、僕よりはかわいくないですがかっこいいです。お父さんみたいで優しそうなのが良いことです。僕は優しい人が好きですが、僕は優しい人しか知りません。お客さんがいつもいっぱい札束が入っているから一杯お金が稼げました。そして僕が見ると絶対笑顔になってくれます。これは仕事ですが、僕が嬉しくなるのは良い言葉です。


部屋の中が入るとお風呂が付いた小さい家だから洗う事を始まます。エッチがいいですが、汚いのは悪いことです。僕は天使のお仕事をするところに行きましたが、その時は体を洗う作業は始まっています。ネクタイが外すのを始めていくとパパの身体が筋肉です。僕は筋肉が見えますがパパほどではなくて弱いです。お仕事が天使なのが筋肉は必要ないですが、学校にいるときから天使でしたが筋肉はそれほどありませんが、太るのは悪いことでした。お母さんがというのが分かりませんが、お父さんが作ってくれるご飯がおいしくて食べますがいっぱいでも太らないことが嬉しいです。僕がすでにがちがちでしたが、パパは笑顔にすることがよい仕事なので我慢しまするために身体を洗い始めます。カッコいいパパですがタバコが臭いのが悪い言葉だと思いましたから泡をいっぱいつけてスポンジになり洗濯します。洗濯作業がしていることは僕が堅くて触れていることが気持ちいいですがパパも子猫になりましたが声をちょっとだけだしてパパが堅くなります。抱っこ、キス作業が気持ちいことが私は知っていますのは始めて気持ちよくなりますが、パパも気持ちいいですか?僕はいつでもこれをして、お父さんも、お友達も、先生も笑顔になりますが、パパも笑顔になります。天使の仕事ですが、僕も笑顔になりました。お風呂も一緒に入るのはいいことは暖かくなって幸せです。しかし一番気持ちいのがこれではないことが知っていたのでベッドに向かう事を始めました。お父さんに教えてもらったことがとても気持ちよくてお父さんも声をあげて僕を抱きしめましたが、パパも同じです。コントームがつけないのは悪い作業ですが、パパはつけてくれます。パパはみんなかっこよくて学校のときの友達、先生とは違って僕が気持ちよくできます。気持ちいところを知っていることが良いことなのでパパはいっぱいそこを触ってくれます。暖かくて頭が電気が流れ僕は空を飛べる天使です。声がいっぱい出て大きくなって猫になりました。そうするときつくきつくパパも抱きしめてくれて震えますが動くのをやめますが僕は噴水になっていました白い水が勢いで出たのは少しだけで終わりました。それは美味しいですが二人で飲むとくっついて横になってやすむのは次の作業をするからです。なんども獣化・噴水行為がしては終わったのがピリリリと音がしたのは終わりの言葉だからもう一度体が洗って拭くと服は来てパパはお金をくれて帰ります。パパが始めての人でしたが、どのパパも顔が覚えて何度か来るのでお金をいっぱいくれます。お父さんも、友達も先生も、お金をいっぱいくれて何でもいう事を聞いてくれて笑顔が天使の仕事です。僕が悪い事がされないのは笑顔があるからです。


お父さんが天使が羽根が生えてるのはキリストは言ったメッセージですが僕が天使の羽根は可愛い事だ。ママは僕がこんなことが悪い事でしたが、男の人が私を天使にしてくれるのは可愛いからですが、僕が美しいからです。空が飛べることは美しいことは羽根だから翼があって笑顔ができます。天使が可愛い事が羽根で飛ぶことができるのは、みんなが僕を愛する事が良いことだと感じています。美しいことが誰でも僕のいう事を聞くことはよい事ですが、僕は天使ではなく王様でしたか?僕はママが悪い事ですがみんなの事は気持ちいいと考えます。家に帰るとお父さんが気持ちよくしてくれますが何度も出せて動物です。お父さんが年をとってもカッコいいですが僕はお父さんになったら僕の翼はどうなるかがメッセージですがお父さんに聞きました。僕が天使なのが美しい事、可愛い事になりますが、羽根がなくなったことがお父さんになって地面に落ちたらみんなは僕が王様にしてくれますか。僕を天使が可愛いと気持ちよくしますか。僕は天使は美しいという事が聞きますか。お父さんは僕をお父さんになっても天使ですか。お父さんが泣いたことは悪い事なのでキスをしてあげるのは良い事です。笑顔にすることが天使の仕事なのはお父さんをだっこするからです。僕が悪いことがしたから悪魔がお父さんは泣きましたが、僕が悪魔ですか。僕は分からなくて助けてください。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

天使 姫百合しふぉん @Chiffon_Himeyuri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説