スーパーファミコン編の終わりに

思えば「俺が遊んだゲームソフト2」を最初に出してから四年以上絶ってしまい、間が開きすぎました。

なかなか纏まらず書けないまま時が過ぎ、やっとスーパーファミコン編を終わらせる事が出来ました。

本当はここで他ハードも書こうかと思いましたが、それは「俺が遊んだゲームソフト3」で出す事にします。


それも出すまでにまた間が開くと思います・・・・・・申し訳ありません。


それではまた。


「俺が遊んだゲームソフト2」

 第二章 ゲームボーイ編

 第三章 スーパーファミコン編


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺が遊んだゲームソフト2 仁志隆生 @ryuseienbu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ