でも…みんな、やさしい

皆さん、経験されているのですね。

ティッシュより薄くて軽いメンタルが…。

でも、

みんな優しく前向きで励まされます。


以前にも書いたんですけど、1話ごとに★入れられたら、どこが良くて、なにが悪いか解るのにな~と改めて思いました。


カクヨムで、好きな作家さんも見つけられたし、頑張るぞ!

せっかく見つけた趣味だから。


★を入れてくださった皆様、ありがとうございます。

「見ているよ、頑張れ」という声が聴こえてきたような(やまいかも知れませんが…)気がしました。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

★って減るんだ……ふ~ん、そうなの……凹むでしょ! 桜雪 @sakurayuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ