物凄く時間泥棒でした

表題の通り、時間泥棒でした。
読み始めたら止まらない、止められない。
その日にやりたかったこと等、全部放り投げて読んでた日もあるほどで…(とは言え、仕事中は諦めましたが)
異世界ファンタジーとか好きで、いきなりチートとか、伝説の勇者扱いのような作風に飽きた人にこそ読んで貰いたいと思います。(成長っぷりがチートとかは言わない方向で。ちゃんと努力した上でのものですからね!)

そして、設定もさることながら、主人公タロウを囲む面々も凄く魅力的な人物ばかり。
他の人物の目線も時々入るので、結構話の裏もわかって、全体的に理解しやすいと思いました。
少しでも興味を引かれたのなら、読んで損は無い作品だと思います!!