弾丸を喰らえば、大抵一発で死ぬ

 とても良いアクションでした。銃撃と格闘を混ぜ合わせるのはロマンチックに思えてしまいます。
 自分で書くようになって気付いたのですが、アクションシーンの描写は、結構難しいですね。映画やゲームでは一瞬で過ぎてしまう時間を、文字で表現すると結構長くて細かくなりますね。今までその辺読み飛ばしていたようなところがあったので反省です。

リベリオン、良いですね。でもガンカタが現実味を帯びるのは、もう少し時間が必要かもしれませんね。

Devil May Cry 面白いですよね。でも、まだHardモードがクリア出来ません。

レオン、すごいですよね。僕もちょっとネタに使ってしまいました。ゲイリー・オールドマンがすごかった。

ジョン・ウーの映画の登場人物はタフ過ぎますよね。大抵一発喰らえば死亡。良くて当たったところが再起不能ですよね。

その他のおすすめレビュー

風祭繍さんの他のおすすめレビュー180