グーで行け‼

これ、よくできたフィクションですか?
過去の回想ですか?

それならば私も安心できるのですけれど。

ごめんなさい。
微笑ましい彼氏と彼女のラヴな光景だと笑うのが正解かもしれません。
けれど、もし摂食障碍が事実なら、放置してはいけないのです。しかも強迫性に思われる症状。リバースはしていないけれど、いつそうなってもおかしくない。

お互いに愛があるのなら、これがSOSなら、
どうかどうか専門の医師にかかってください。
このままでは、同じメニューにあたった機長と副操縦士の操縦する飛行機に乗ってるのと同じことになります。

それだけは避けてください。

そして、依存を断ちきって幸せ満杯になってください。小さな不安も見えないくらい幸せに。

ごめんなさい。

ご不快でしたら、このレビューは消してくださいね。