個性豊かな怪物たちが潜む古城ホテル

レビュータイトルにもした設定だけで心躍ります。
私個人の感想になりますが、ファンタジー的な異世界ではなく、現実に近い世界観で描かれた作品のように思います。更に月並みな表現になりますが、児童文学棚に並んでいるような空気を持っている作品でした。

この程度ならば残酷/暴力描写にならないのではないでしょうか。
ただ現状は「連載中」になっているので、この時点ではそう思うということになりますが。

そしてそれゆれに今後の展開次第ともいえますが、
ストーリーとしてはオーソドックスな部分から外れてはおらず、良い意味で王道です。
しかし、個性豊かな怪物たちが盛り立ててくれるので飽きさせません。

連載中なので迷いましたが、雰囲気が好みなのでレビューさせていただきました。