自分のことが書いてある。。。(衝撃)

  • ★★ Very Good!!

ファイルを保存する時に、場所の指定を知らず、適当に保存しているため(ボタンを押しているだけ)、どうやって見つけたらよいかわからず、”最近保存したファイル一覧”からワードドキュメントを探している。。。。。

お前ね、パソコン、もうちょっと整理した方がいいんじゃないの?と、言われ。

何をどこに置いたかわからなくなるため、すべてデスクトップにおいている。足の踏み場もないため、間違って削除した(らしい)ことがあり、ごっそりとファイルごと無くなった。

間違って削除したのは、過去に仕事で作った資料だった。(爆)

嗚呼〜。。。

幸いだったのは、また必要になるかもしれないが、とりあえず今は不必要なことだ。



うう、ノートパソコンの上にビールこぼして(自分じゃなくて、上記の男)、成仏と相成ったこととか。。

はい、自分も”乾いたらなんとかなる”と思いました。。。

濡れてる間は電源入れちゃいけないとか、なんとか。

ヘルプデスク、勉強になります。。。。

その他のおすすめレビュー

さんの他のおすすめレビュー100