「涼宮ハルヒの暴走」を買って読むだけの価値がある!

 基本的にトラブルに巻き込まれてもどこか呑気な5人組ですが、重いサスペンスに巻き込まれます。原作を知らないと意味不明のギミック・要素が出てきますが、それこそが二次創作というものでしょう。読んで出直して来い。そして出直してくるだけの価値があるということをお伝えしたい!

 以下ネタバレにならないように俺が叫んだポイントをお伝えします。
 

・キョン……唐突な口説きスキル
・「館」ギミックの活用(ぼくのりりっくのぼうよみ、と偶然文字数が一致しました)……天才!!!!!
・朝比奈さん……はあー!! 朝比奈さん!!
・長門有希……!!!!!
・タイトル……ナンバリングゥ~~~~!!

 ということで数えてみたら5か所叫んだようです。
 主要な点は後半に集中していますが、それはそういう作りの作品だからです。

 雪山症候群、アニメ化はされてないんで、まあとにかく買って来て読みましょうということですね。その後こちらを楽しみましょう。贅沢な日曜日ではないですか!